毎日稼げる仕事しませんか?

 

    🍀毎日1万円以上稼げる副業!即金です🍀

 

       初心者OK・スキルほぼ必要なし

 

 初期設定・少しのメンテナンスで放置収入が発生します

 

 

f:id:pokkun7777:20210223132403j:plain

 

こんにちは!pokkun7777です(^^)

 

神奈川県在住田舎者です。今回サイトに訪問してくださりありがとうございます。

 

上の画像はみなとみらいですね。すごく好きです。よく行きます。奇麗でしょ( ´艸`)



こちらに訪問してくださったということは、副業に興味がおありということでしょう

 

か?私は体調を崩しまして、ネットビジネスに参入することしかできなくなり10年以上

 

経ちます。何年も色々な情報を買いあさって、沢山の詐欺に合いました。本当に苦しか

 

った。。。

 

この副業は誰でもできます。自動化される仕組みを作るだけで、ほったらかしで日々収入になります。




1日1万~多くて数万稼ぐことができます。

 

この私の情報料は 5000円 になります。

 

3万、5万、10万する情報を買いあさっていた時、本当に役に立たない詐欺情報ばかり

 

でした💦ひどいのは30万とかも買いました!💰役に立たず借金地獄でした⤵(´;ω;`)

 

情報代金の妥当な金額は、5000円~2万円くらいではないかと思います。

 

店舗の本屋さんもそんな高い本ってないですよね!?





ネットビジネス情報はほぼ出回っているのは決まっています。何年も見続けてきまし

 

た。その中でこの情報は、ベターに稼げるものだと思います。

 

リスクもなく、情報料金 5000円 以外に必要経費はありません。(スマホ代金・PC

 

ネット回線代金位です。)あと、少しの作業時間です。

 

取り掛かって、1日ー3日で元は取れてしまうと思います。




ご購入希望の方はこちらのメール mirukomero@gmail.com にお名前(フルネーム)購入希望とご連絡ください。返信内容に従ってください。

 

 (まれにメールが届かない場合があります。迷惑メールも確認ください。その時はpokkun7777のインスタDMに連絡ください。)





この情報の特徴は・・・



・特別なネットの専門スキルはいりません。(スマホ・PCが使える、SNSが多少扱えるが必要です)


1日1万円以上狙えます。頑張れば50-100万円も目指せます。


スマホ・PCのみで在宅完結します。どこか足を運ばなくてはならないことはないです。


初期設定・メンテナンスが終わったら、1週間に5-10分のメンテナンスで放置できます。


・必要なのは、、スマホ(PC・タブレット)、銀行口座のみ。




ざっとビジネスの流れは・・


初期設定(1-2時間程)→メンテナンス(週1-2回10分程)放置 → 収入


こんな感じになります。

 

下記のものではありません ^^) 

 

・FX                          

アフィリエイト                      

・ポイントサイト

せどり

・株

・ギャンブル

・投資系

・アダルト系

・法律グレーゾーン系

・給付金系

・治験

メルカリ

 

よくある質問をお乗せします

 

Q初期費用は掛かりますか?

A情報購入代金5000円のみです。

 

Q1日1万円以上も可能でしょうか?

Aメンテナンス作業を毎週やっていただくと収入も増えていきます。

 

Q他に仕事をしていてあまり時間が取れないのですが、できますか?

Aそういう方に最適なビジネスです!

 

Qネット初心者でも可能でしょうか?

スマホ・PCが使えてSNSを多少使えれば大丈夫です。

 

Q誰かに会ったり、話をしたり、集客したりとかはありませんか?

A誰にも合わずに、一人で在宅で完結できます。電話もしません。

 

Qメンテナンスを行わないと問題が出ますか?

A特にないです。収入が減るかもしれません。

 

Qいつでもやめることは可能でしょうか?

A大丈夫です。何かに契約するわけではないので、やってもやらなくても何も問題は起こりません。

 

Q収入はどういった形で入りますか?

A利益が出たら、銀行にすぐ振り込まれます。土日祝は銀行によって営業時間外でしたら、平日に振り込まれます。

 

Q個人情報を登録したり、渡したりしますか?

A振り込みされる銀行口座とメールのみです。

 

Q主婦なんですが、片手間でもできますか?

Aもちろんできます!スマホ・パソコンに張り付く必要はないです。時間を決めてやってください。

 

Q未成年でも可能でしょうか?

A可能です。。が、ご両親とまず相談されてください。

 

Q登録後に勧誘やもっと高額な商品を売りつけたりとかはありませんか?

A情報料金5000円以外何も頂きません。勧誘もありません。

 

Q初期設定はどの時間帯にやるとかありますか?

Aいつでもご自分の空いている時間帯で大丈夫です。メンテナンスも同様です。

 

QLINEは使いますか?登録しますか?

A使いません


Q必ず稼げますか?

A と言いたいところですが、、100%は世界に存在いたしません!多少の努力と、時間を使えば高確率でいけます。

 

Q動画を見たり、説明聞いたりとか必要でしょうか?

A購入後、マニュアルが届いたらすぐスタートできます。

 

Qやめる時に費用は必要ですか?

A必要ありません。いつでもやめられます。誰かにやめることを伝える必要もありません。

 

Qサポートはしてもらえますか?

Aはい行います。pokkun7777のインスタDMへ連絡ください。

 

Q男女関係なく始められますか?

A性別は関係ないです。

 

Q他の仕事、副業もしているのですが、参加できますか?

A可能です。

 

Q報酬は手数料などで減ったりしませんか?

A口座に振り込まれましたら、全て貴方の利益になります。

 

Qやってみたいのですが、自分にできるか心配です。。

A分かります。合わなかったらどうしようとか、本当にうまくいくのかとか。

今まで私はそれでずっと来ました。10年近く。ちょっと諦めずにやってみようと思いましたら、うまくいき始めました。これに限らず、やってみよう!と思い、多少よくわからないことがあっても調べて、質問して、解決していけばきっとうまくいきます。諦めないことです。

そもそも、投資のように大きなリスクはありません。私は投資で-〇〇〇〇万円くらいやってしまいました(;^_^A

 

 

購入を迷っている方ももしかしたらいるかもしれません。

 

 

そういう時は、無理せず時間空けてください。私は焦って購入していただきたくない

 

す。それでさんざん失敗してきましたので。ぐは・・。あの時にこうしておけば・・

 

という思い出ばかりです💦購入者さんにもそういう思いはさせたくありません。

 

もしかしたら他にも良いものがあるかもしれません。何となく・・の気持ちに従うとう

 

まくいくこともあります。直感です。もしかしたら、この情報があなたに合うかもしれ

 

ないし、合わないかもしれません。

 

この情報に限らず、『焦って物事を進めるのは失敗のもと』です!

 

落ち着いた気持ちで行動してください。ホントです。経験者は語ります。

 

時間をとってよく考えてください。

 

それでも興味がありましたら是非ご参加ください!





ご購入希望の方はこちらのメール mirukomero@gmail.com にお名前(フルネーム)購入希望とご連絡ください。返信内容に従ってください。

 

 (まれにメールが届かない場合があります。迷惑メールも確認ください。その時はpokkun7777のインスタDMに連絡ください。)




            タンポポ雀です



       f:id:pokkun7777:20210223133738j:plain



私はネットビジネスをうつ病をしてから長い間携わってきました。星の数ほど詐欺にも

 

合いました。自己破産もしました(´;ω;`)めちゃきつかったです。。その中でやっとたど

 

り着いた一つがこの内容です。

 

少しの初期設定とメンテナンスが必要ですが、会社労働と比べても、遥かに少ない時間

 

で出来ます。これほどリスクのないネットビジネスはあまり存在しないと思います。

 

5000円以外必要になるお金はありません。

 

今は仮想通貨、FX、株、などがとても流行っています。うまくいけば利益も凄いです

 

が、リスクも大きいです。会社を立ち上げるのにも非常に資金力とアイデアなどを必要

 

とします。このビジネスはその200分の1くらいの力で出来ます。

 

是非まだ稼げていない、うー生活が苦しい、あと少しおこずかいが欲しいー、お金持ち

 

になりたい!借金がある!!遊ぶお金欲しい!!!など、まだ稼げていないのであれ

 

ば、参加してみてください。



貴方の人生が変わるきっかけになるかもしれません。



新しいことをするのは不安で、力が必要なのよく知っています。私も本当に多く失敗し

 

て、ためらってきました。くじけて倒れて病気してきました。少しの勇気と、少しの

 

で人生変えていきましょう!

 

駄文長文見て下さり本当にありがとうございました!!疲れさせたらすみません!

 

皆さんの幸運を祈っております💛🍀♤💎!

 

pokkun7777  より



ご購入希望の方はこちらのメール mirukomero@gmail.com にお名前(フルネーム)購入希望とご連絡ください。返信内容に従ってください。

 

 (まれにメールが届かない場合があります。迷惑メールも確認ください。その時はpokkun7777のインスタDMに連絡ください。)